心身共に健康になりたい方のためのセッション・講座なら一般社団法人LSB心身学協会|兵庫県神戸市

人生を楽しく豊かに過ごしたい方、人間関係をスムーズにしたい方、女性らしくきれいに輝きたい方のための各種講座、セッションを開講しています。

ホーム ≫ お知らせ/イベント情報 ≫

お知らせ/イベント情報

3月2日聖徳太子コード著者中山康直先生お話会開催

中山先生
芦屋市民センター401号室 13時30分スタート
ぜひこのレアな機会に遊びに来てください・・・聖徳太子の秘密、隠された歴史、知りたかった世界が開かれます
2024年01月06日 09:40

対面、電話セッションの依頼も受付中

最近地球の流れが急速に変わり始め、地球レベル、社会的にも変わり始め、今までなら表面に出てこなかった闇のことも隠せない時代になりましたね。
また自然環境にも変化が・・・・まさしく破壊と再生の流れです。
何があろうとも良い進化のためのものだと確信しています。
だからなのか人間的にも様々なことで揺れている方々が増えているので悩みは多様ですがセッションの依頼が増えています。
ぜひこの機会に自己成長できるときなので良かったらご連絡くださいね。
今なら特別に対面、電話セッション1時間半で5000円です
2023年10月31日 07:22

1今話題の たの龍をゲストにお話会開催

たぬ竜さんイベント
2023年10月30日 12:08

11月23日 人と地域を繋ぐFunStepu感謝祭

IPELイベント
2023年11月23日10時~17時 江坂公園で人と地域を繋ぐファンステップ感謝祭が行われます。
LSB身心学協会も出演、私の潜在意識を伝えるセッションブースも出ますので是非遊びに来てください。
2023年10月30日 11:49

4月15日(土)ゲスト講師ちかみつ先生のイベント開催

ちかみつ先生
好評につき昨年の講演から2度目の開催となりました。
今回は更にパワーアップした先生の能力をご覧いただきます❣会場の皆さんの守護霊とコンタクトする通訳をしていただきます。
わくわくいっぱいです、もちろんいつものデトックスをしていただけるので楽しみにしてください。
たくさんの方のご来場をお持ちしています。
詳細はメールで・・・riko3762@gmail.com
 
2023年03月15日 15:37

2月18日土曜日セットさんお話会開催

1534_セットくん2
❤️せっとさんこと
瀬戸山裕一さんのお話し会のご案内
2月18日(土)芦屋市民センタ内
芦屋公民館218号室
開場13時
開演13時半〜
会費3000円
 
 
❤️瀬戸山裕一プロフィール
賀茂神社 権禰宜
未来のための環境活動家 
やまと式かずたま術®︎ 
公認伝導士
一般社団法人バクチャー普及研究協議会 理事
一般社団法人シェフたちのプロジェクト 無添加ふりかけアンバサダー
一般社団法人日本コミュニケーション心理セラピー協会 顧問
福祉乗馬®︎の会 スーパーバイザー
神門メソッド 伝道師
などなどさまかな業界のアドバイザーや理事をされています。
 
現在は
「いのちをつなぐこと」
「ご縁をつなぐこと」
「未来の子どもたちにステキな未来をバトンタッチ」をテーマに
環境活動や教育活動を⾏う。
    
           
2014年
「TEDx カンファレンス」に登壇。
    
2018年 東久邇宮記念賞受賞
2019年 東久邇宮文化褒賞受賞
2021年 東久邇宮平和賞受賞
 
今回は前回に引き続きワクワク
楽しい、興味深いお話しが聞けますので楽しみにしてくださいね。
 
2023年02月13日 16:59

タイムリーなご縁は大切に・・・

ご縁を感じたらすぐ行動するのが私(笑)  またまた凄い人にお会いしました!またこれからが楽しみです♡

自分の波動が良い時に思い願っている人とのご縁は大切にしましょう。
それが永遠に続くものではなくても今は必要だからです。
そこに感謝していけばで出会えて良かったご縁になりますから・・・・ただそこに執着したり期待をしているとそのご縁は離れていきますから
自分のことばかり、考えないで相手の立場や気持ちに寄り添っていきましょう・・・良いご縁が続く秘訣です
だた自分のステージが上がって必要でなくなればそれも受け入れましょう。

いくら好きな人だった、今も好きであっても一緒にいて喧嘩したり、争ったり居心地や違和感があれば、学びの成長しあうご縁であって無理に続けることはないのです・・・
どんなご縁でも無駄なものはなく意味あるご縁には変わりがありませんが・・・
なぜか惹かれる、そばにいると心地良い、パワーもらえる、などのご縁は大切にしていきましょう。
2022年08月10日 12:14

9月17日にゲスト講師ちかみつ先生の講演決定

またまた素晴らしい能力をお持ちの方をお招きしてゲスト講演をさせて頂きます。
 
グレゴリーさん、長典男先生に続く今年3回目のゲスト講師は、工学博士を持ち素晴らしい能力を持つ知る人ぞ知る、あるちかみつ先生です。
今は益々お忙しくなられ、もうなかなかお呼び出来なくなると思いますので是非この機会にお越し下さい。

先生のヒーリング能力や超能力の世界を体感してください❣

https://youtu.be/desyv1OLAis

tちかみつ先生
 
 
 
2022年08月09日 09:59

浄化エネルギーの療法

LSB身心学協会は心と身体の繋がりの重要性をお伝えする中で様々情報を柔軟に発信していきたいと思っています

そこで新たに浄化エネルギーを取りいれて講座をしていきます
浄化療法とは体に溜まった歪みや熱、痛みの場所を自然排出作用を生かし自己免疫力を上げることで浄化していきます
そこで本来、私たちに備わっている能力である手のエネルギーを利用して浄化を促していきます
詳しくは連絡先まで
2021年04月13日 11:11

ホームページをリニューアルしました

「一般社団法人LSB心身学協会」のホームページがオープンしました。

LSB心身学は原因から見つめなおし、自分を癒していくエクササイズで心も体も健やかに豊かな人生を送っていただくお手伝いをしていくコミュニティの一般社団法人です。 考案したスピリチュアルボディワークは心身医療、心理学の分野だけでなく医学的にも実証されている瞑想と身体エネルギーを解放するエクササイズの三本立てのワークです。
心を癒しながら、体の細胞も活性化させていき心身共に健康に健やかな人生を歩みましょう。

ご興味のある方は体験コースがございますので、お気軽にご参加ください。

2021年03月17日 00:00

一般社団法人LSB身心学協会

【所在地】 〒658-0001
兵庫県神戸市東灘区森北町
7-3-19

【電話番号】 080-6661-0008

【営業時間】 9:00~18:00

【定休日】 日曜

協会概要はこちら

【教室】 <エイコーンスタジオ>
〒658-0011
兵庫県神戸市東灘区森南町151
セルバ甲南山手B1

教室へのアクセス

サブメニュー

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

一般社団法人LSB心身学協会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら